体を動かすって気持ちいい

今日は長久手児童館に行ってきました。

本題に入る前に、長久手児童館を目指す方は要注意!

必ず「北」駐車場へ!

モリコロパークには
西とか南とかいっぱいあるけど
子供を連れて歩くなんて修行です。

必ず「北」の第3駐車場へ停めてください!

無事車を停めれたら入場料を払い(中学生以下無料、大人300円)

まずは、入口はいってすぐ真っ正面にそびえ立つ巨大遊具施設
このとしになると見ただけで目が回りそう

四歳の娘についていくのを断念しました。

幼児向けコーナーには滑り台や木玉プール
雨が降っていたからか、前回来たとき(妻談)より人が多く
幼児を見守る保護者を避けるのがとても大変

その他、私が本日一番夢中になったカプラの積木、他木製おもちゃコーナーや
いろいろな体験体感コーナー、水で遊べるコーナーもあり

1日中家族で遊ぶことが可能な施設でした。(※いっぱい遊んでお腹がすいたら、近くにはIKEAやイオンがあります。)