ラグビーW杯 ファンゾーン豊田

ラグビーやってましたか?

よく言われるんですけど…
野球です…。

…。

キャッチャーです。

あー!!

初対面の人と会話する機会があると必ず言われる言葉です。

全くルールも分からないのですが、人生の中で上記のような会話を何十回としてきたため、日本開催のラグビーW杯を凄く楽しみにしていました。

チケットは残念ながら当たらなかったため、現地観戦ではありませんが、本日、ファンゾーンに行ってきました。

ファンゾーンは
入場無料
大型ビジョンでの観戦だけではなく
ラグビー体験コーナー等
様々なブースがあり
ラグビーの知識がなくても
とても楽しく過ごせました。
f:id:doidoichan:20191019232916j:plain


体験エリアにて

トライを決める娘
f:id:doidoichan:20191019194604j:plain

何故かボールにタッチする息子
f:id:doidoichan:20191019194659j:plain


ファンゾーンでの初観戦をおえて
天候に左右されない
人工芝に座って観戦できる
小さな子供を二人つれての観戦にはとても助かりました

あと、イングランドにイケメンがいる
これとても重要です!



明日はベスト4をかけた大一番
頑張れ日本!