ドラゴンズファンフェスタ2019

先週の土曜日に、中日ドラゴンズのファンフェスタに行ってきました。
f:id:doidoichan:20191126132853j:plain
ドラゴンズだけではなく、各球団が11月末頃に行っているイベントです。
ドラゴンズのファンフェスタに入場するには、
ハガキで応募、公式ウェブサイトから応募のほか、
協賛企業が独自で募集しているなど、いくつか入手できる方法があります。

今年は申し込みを忘れていたので、ネットオークションで一般入場者チケットを入手しました。

一般入場チケットとは別に、グラウンド内に入れて、選手とふれあうことのできる
「グラウンド入場証」もあり、こちらはかなりの高値で売買されておりました。

f:id:doidoichan:20191124220528j:plain
f:id:doidoichan:20191126133311j:plain

こちらは地下鉄ナゴヤドーム前矢田駅からナゴヤドームまでの近いようで近くはないようなドラゴンズロード

2時頃に到着したら加藤選手と井領選手が駐車場でトークショーをしていました。
f:id:doidoichan:20191124220854j:plain
その他駐車場ではグルメパークも開催されており、
ご飯をたべながらトークショーを観覧できる形になっておりました。
f:id:doidoichan:20191124221152j:plain
その後、伊藤準規選手と福谷選手とのハイタッチを行い球場へ。
f:id:doidoichan:20191126133409j:plain
今年は投手チームと野手チームに分かれ色々な競技を行っておりました。
f:id:doidoichan:20191126133215j:plain
f:id:doidoichan:20191124221416j:plain
うちの子ども何故だか柳選手の時には激しく応援を

一歳の息子を連れての観戦で、なかなか集中して見ることができませんでしたが、とても楽しむことができました。